価格に見合った価値について人々が定義するのは、同じ構成でより低い価格が得られることです。そう思いますか?しかし実際には、費用対効果の高いチラーは構成や低価格に依存しないことがよくありますが、構成だけでなく、価格よりも、プロセスよりも、アフターサービスや問題のその他の側面に注意を払う必要があります。
今日九生いくつかの選択方法を教えますチラーメーカーはピット鉱山を避けるために:
1. 特に安価なチラーの購入には注意してください
2. アフターサービスなしで冷水器を購入する場合は注意してください
3. ジェリービルドチラーの購入には注意してください
4、中古チラー機器を慎重に購入する
回答 1: 製品や設備の価格が低いため、調達の選択が混乱することがよくあります。製品や設備の価格が低いため、費用対効果が高く、一度導入すると損失が長期的な利益を上回ってしまうことがよくあります。では、チラーの選択、見積もりは比較的安価な機器であり、費用対効果が高い必要がありますか?もちろん違います。規模の拡大に伴い、産業用チラー、チラーメーカーはいたるところで開花しており、技術的な参加は不均等であり、消費者が低価格で購入できるように誘導するメーカーのワークショップさえあります。アフターサービスは別として、基本的なシステムの正常な動作を維持することが困難水冷チラー、最終的には工場自体が損傷することがよくあります。
回答 2: チラーの場合、アフターセールスも最後の重要なリンクです。例えば、空冷チラーが冷えない、フッ素漏れ、水の浸入、異音などの品質問題を専門家が分析して解決する必要があります。
安定したアフターサービスがない場合にチラーの信頼性の高い動作を保証するにはどうすればよいですか?小規模工場の中には、冷水機の販売のみを行っており、アフターサービスを提供していないところもあります。
したがって、チラーを購入して注文を確定する前に、メーカーが提供する機器のアフターサービスを理解し、アフターサービスなしでチラーを購入することに注意する必要があります。
回答 3: たとえば、コンプレッサー、コンデンサー、ファン、エバポレーター、制御システムなどのチラーの主要コンポーネントに高度な模倣品が使用されています。
したがって、チラーを購入するときは、価格が低すぎるため、装置構成がその名前にふさわしいものであることを確認するために、付属品と付属品の資格を確認することに注意を払う必要があります。
回答 4: 冷凍業界では、中古の再生ユニットが一般的です。悪徳メーカーが中古品を買う水冷チラー、その後中古を販売します水冷チラーリノベーションを通して。そうでない場合は、整備済みの冷却装置を購入することになります。購入するときは注意してください。
これらは、チラーのメーカーを選択するためのヒントです。つまり、チラーの価格が安いサプライヤーを慎重に選択する必要があります。ポットホールを避けてください!