製薬業界における9KW水輸送金型温度コントローラーの応用

- 2023-06-16-

9KW含水金型温度調節器は環境に優しい暖房装置で、9KWの暖房を提供でき、温度は30〜120°Cです。 180℃までの超沸騰高温水型金型温度調節器をカスタマイズ可能です。主に金型の加熱や定温制御に使用されます。金型の温度を制御するために水を輸送する方法を採用しています。その主な特徴はクリーンで環境に優しいことです。製薬業界の作業場は通常、千レベルのクリーンで防塵な作業場を採用しています。油温測定機を使用すると、作業中に発生する熱伝導ヒュームにより作業場環境が汚染されます。製薬業界の金型温度コントローラーのメーカーである Jiusheng は、水式金型温度コントローラーを第一の選択肢として使用することを推奨しています。正確な温度制御、速い温度上昇、安定した一定温度、速い冷却、小型、便利な移動など。 Jiusheng 9KW 給水式金型温度コントローラーは、金型製造およびその他の関連業界に効率的で安定した加熱および温度制御サービスを提供し、生産効率を向上させ、作業精度を向上させ、コストを削減し、エネルギーを節約します。

の応用9KW含水金型温度調節器製薬業界の生産プロセスは次のとおりです。

1.医薬品のプラスチック箱の包装:製薬プロセスでは、医薬品の品質と安全性を確保するために、多くの医薬品は厳格な包装を受ける必要があります。 Jiusheng 9KW 金型温度機械は、医薬品プラスチック包装箱の生産のための一定の温度制御の役割を果たすことができます。

2.医薬品プラスチック注射器の成形:注射器金型を製造する場合、溶融温度を制御し、成形精度を確保するために高品質の金型温度制御装置が必要です。九生9KW含水金型温度調節器非常に安定した金型温度を提供でき、シリンジの製造に効率的で信頼性の高いツールを提供します。

3.医療機器の製造:医療機器は高精度の製造・加工が要求されます。水式金型温度調節器は、デバイスの加工および製造中の温度制御を確実に行うことができるため、製造の純度および品質が向上します。 Jiusheng JSSW-9KW 含水型温度調節器は、安定した温度制御性能と低消費電力を備え、医療機器の製造工程における温度制御に適しています。

4.医薬品製剤:多くの医薬品の製造プロセスでは、冷却または加熱する等温プロセスが必要です。9KW含水金型温度調節器温度管理に必要です。これらのプロセスは医薬品の品質と純度に重要な影響を及ぼし、Jiusheng JSSW-9KW 金型温度コントローラーは効率的で正確な温度制御効果を提供できます。


5.人工関節の製造:人工関節の製造プロセス中、金型温度コントローラーは温度を制御して、関節が仕様と要件に従って確実に製造されるようにすることができます。

6.含水金型温度調節器は、プラスチック成形、導光板ダイカスト、ゴムタイヤ、ローラー、化学反応釜、接着、バン埋めなどの様々な業界で広く使用されています。加熱と冷凍の両方の温度制御を含めた広義の温度制御機器と呼ばれます。

9KW 水を運ぶ金型温度コントローラーの金型温度はプラスチック業界で広く使用されており、その主な機能は次のとおりです。

1.製品の成形効率を向上させます。

2.不良品の発生を低減します。

3.製品の外観を改善し、製品の欠陥を抑制します。

4.生産の進捗を加速し、エネルギー消費を削減し、エネルギーを節約します。

の応用9KW含水金型温度調節器ダイカスト業界にも、特にマグネシウム合金とアルミニウム合金の製造において多くのスペースがあります。鋳物が変形し、熱圧力、金型の粘着、表面の凹み、内部収縮巣、熱気泡などの欠陥が発生します。また、充填時間、冷却時間、スプレー時間など、すべてが不安定な変数を生み出すため、生産サイクルにも影響します。また、金型の寿命により、過冷却や過熱の影響により高価な鋼材に熱亀裂が発生し、老化が促進されます。